SSブログ

天然石アクセサリー【まんぷく堂】
- | 次の10件

自由が丘 パワーストーン [自由が丘 パワーストーン]

自由が丘で有名なパワーストーンのお店、たくさんありますね。

有名な所や最近テレビなどで紹介されたお店は…

愛光堂、ハナレイ(hanalei)、
不思議空間オーパーツ、FETIA、

…などなど。

それぞれのお店の雰囲気が違うので、面白いですね(^^)ー♪
お店では好きな石を組み合わせてブレスレッドを作ってもらえます。
自分だけのオリジナルが欲しいひとには素敵ですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

千秋 パワーストーン [千秋 パワーストーン]

千秋さんがプロデュースしたパワーストーンのお店がラスベガスにあるらしいですね。

彼女のキャラクターのような、ポップで可愛い、
ファッショナブルな感じがラスベガスで好評のようですね♪

値段はちょっと高めなのかなー?
ドル表記のなのでどうやって精算するんだろう($o$)?

実際に使った人の効果や口コミも見てみたいですね☆

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

パワーストーン 右手 [パワーストーン 右手]

パワーストーンは右手と左手、どちらにつけると効果が出やすいの?
という疑問から、調べてみました。

その結果、
利き腕の「逆側」に付けると効果が出やすいそうです。

理由は、人間の「気の流れ」の入り口が利き腕の逆だから、です。
「流れ」だから、入り口と出口がありますよね。

利き腕の逆の入口から石のパワーを吸い込んで、
普段よく使う利き腕から良いパワーを放出することができるんです。

だから、右利きなら、左に。左利きなら、右に付けるのが良いです。
効果が高まるといいですね☆

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

パワーストーン 効果 [パワーストーン 効果]

パワーストーンの効果はあるのか?という疑問。
多くの人の体験談を見ていると、心理的に前向きになる効果があるように感じます。

お守りや、神社でのお参りと同じように、
力があると信じて持っている事で気持ちが前向きになりますよね。
それに伴い、行動や考え方も次第に変わっていきます。

だから、お守りとしてのプレゼントや、願掛けとして身に付けると、
願いや目標へ向けて、その力を発揮しやすくなるのでしょうね。

そして願いや思いが本当になった時に、
素直に感謝できるので、またさらなる幸運が訪れやすくなるのですねー(・∀・)♪

引き寄せの法則と同じですね!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。